Lihit Note
サイトをブログにしてみました。
●近況報告
他にもいろいろゴタゴタがあって、サイト更新やツクール用の素材出来なくて申し訳ないorz
ここ最近はニコニコ動画に遊戯王OCGの闇のゲームを撮影したやつを編集・投稿などをしていました。
詳細は右のリンクからどうぞ
とりあえずブログ形式にしてみて少しでも更新できたらいいな。相変わらず、時間が取れなくて厳しいですが(´Д⊂

●HNを変更しました。
前のHN『Mebe』から新しいHNの『リヒト』に変更します!
余談だけど、HN変更理由は読み間違えがハンパなかった&呼び辛いらしいので(゚д゚;)
つきましては、サイト名も変更しようかと。

●東方ツクールスレから来ました。の方
とりあえず、今後は戦闘アニメの素材を中心にアップしていこうかなと思います。こちらも右リンクからどうぞ
戦闘アニメは一から見直していき、少しずつでも作っていけたらいいな。東方に限らずいろいろ作っていこうと思います。
(暫くは東方関係ですが。)
東方以外の通常のツクール向けのものも継続して制作する予定です。素材と同時にツクール上でも作っていき、随時アップでしていこうと思います。

利用方法などは今までと同じく、報告は任意・素材改変は自由・二次配布は禁止です。
とりあえずは、以前のサイトの方に素材を置いておきますが、しばらくしたらこちらへ移動させる予定です。何かあったら連絡をください。

●ニコニコから来ました。の方
8回目の動画が7割ぐらい出来た時点でライフポイントミスでデュエルが終了しているのに気付いたよ/(^o^)\ナンテコッタイ
気分を一新するために、次回の闇のゲームからはバトルロイヤルではなくシングルでの撮影・投稿を予定しています。シングルになるのを契機にフィールドレイアウトやエフェクトを強化予定です。
現在はレイアウト部分制作中ですので、まだまだ時間は掛かると思いますが長い目でみておいていただければと。というか、待っている人がいるのかどうか疑問ですが・・・。
遊戯王OCGで闇のゲームの撮影・編集の状況や次回予告などを書いていこうかなと思います。

あと実況動画の投稿も少し考えていたり(∵)


今のところはこんな感じで
