Lihit Note
最近作ったデッキ→【スライム増殖炉】
前回の更新からだいぶ時間が掛かりましたが、お久しぶりの更新です。
今のところ2週間に1回の集まって撮影してますが、中々良い動画が取れなくて時間掛かりました(;゚Д゚)
とりあえず、投稿用の動画が決まったぽい(?)ので現在の作業状況の報告DEATH


8回目制作途中報告


背景が動いたり、現在進行中のプレイヤーが分かるようになったりと細かい部分のエフェクトが追加されて、カードの効果にあったエフェクトを加える予定です。
中央上に書いてあるのは仮タイトルとなります。(まだ決めてない)ナンバリングは1からのカウントし直しにするかもしれません。

次回のは自分とcuttleとのデュエルになります。デッキはお互いにサイバー流になりましたw
少し受身になっているのがアレですが、なかなか熱いデュエルですのでご期待くださいヽ(´ー`)ノ

また制作の途中報告で記事を書いてみようと思います。
